みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

ドライヤー。

会社の人と特に深い意味もなくお洒落に関する話をしていて、『もう何年もドライヤーって使ってないよ。というか、そもそも持ってない』という話をしたら、すごく驚かれた。
『朝風呂派って言ってませんでしたっけ?』
『うん、そう』
『朝、どうしてるんですか?』
『頭洗ってそのまま。タオルでゴシゴシ拭くけど』
『よく乾きますね?』
『乾いてないんだと思う。気にしてないだけで』
『絶対、風邪ひきますよ〜。髪の毛痛むし』
うん。それは否定しない。実際、髪の毛が痛んでいないとは思ってないし。ボサボサアタマだし。値段がピンからキリまでといっても、ドライヤーが買えないというワケではもちろんないけど。
お洒落に、もう少し気を使った方がいいと思いつつ、とにかくそれが面倒で仕方がない。