みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

なかよし。

2月から来た*1後輩と、去年の新人さんが、ここ半月ぐらいでかなり仲良くなってきたみたいだ。
仕事はお願いして分担して一緒にやってもらっているし、お昼休みも一緒に食べているようだ。芸能人の話題とか、私がよく判らない(ぶっちゃけ興味が無い)話で盛り上がっていたりもするし、いろんな意味でよかったと思う。
うん。年齢が近いからということもあるんだろうが、仲良きことはよきかなよきかな。
かなり打ち解けてきたみたいにも見えるし、前よりは積極的に話しかけてきてもくれる。まだまだだな〜とは思うけど、そういう変化は率直にうれしい。
この前の席替えは、決して悪くは無かったかな?と、思う。
うん。

*1:席替えて。:過去記事⇒id:kenbot3:20100211:1265814728