みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

250%。

昨日、会社で『ハッピーターンが今、250%パウダー増量らしいぞ!』と、なんだか盛り上がった。
知らない人ばかりかと思えば、意外な人が結構知っていて驚いた。
今の所、セブンイレブン限定らしい。かなり売れているらしい。
今日、その話を聞いた後輩がわざわざ家の近所で買ってきてくれた。
普通のハッピーターンと食べ比べする人々。
『しょっぱいかも』という意見もあれば、『これは濃い!今までのが味気ない!』という人もいる。
自分ももらって食べてみた。普通においしかった。好き嫌いで言えばもちろん好きだが、一袋丸々食べるのは結構ヤバい感じがした。いろんな意味で。
こういうのこそ、包み紙で一つ一つ包んだ方がいいんじゃないかと思ったが、そういうものでもないんだろうか。
なんにしても、先輩も後輩も年齢関係なく盛り上がるハッピーターンは、間違いなくハッピーな食べ物だなぁ〜と思った。