みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

小集団1回目。

小集団活動、一回目のミーティングが終わった。
結局、新人達を含めて、私以外からは全くテーマの案があがらなかった。ですよね〜。
新人から話を聞いてみれば至極普通で『お客さんもよくわからないし、何をテーマのしたらいいかサッパリわからない』なのだ。ですよね〜。
去年までテーマが先に決まっていた理由も、結局そこにある。テーマなんて簡単に出るワケがない。
そんなこんなで、私がネタとして出した4つのテーマから2つをブレンドしてやってみる事になった。内容はまだ大っぴらには非公開。
ただ、活動が楽しいものになればいいかな?と思う。ウン。