みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

オレシカ。

今年もこの時期がやってきた。小集団活動。
いつもと違うのは、メンバーが先に決まって、テーマが後だってこと。以前はテーマへの参加立候補が出来た。自分はしたことないけど。
で、今年。メンバーが発表になった。みんなでテーマを考えてねってことで。
だが、そのメンバーを見て驚いた。自分のチームには若手しかいないのだ。
無論、若手が困るって話じゃない。むしろ私はその方がうれしくもあるが、新人2人、最近来たばかりの後輩1人、彼らと桁で一回り以上離れている自分の4人だったのだ。間がスッポリ空いている。
『俺の屍を越えていけ』
とりあえず、私のテーマは決まった。