みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

テンパり。

先々週に無茶振りされた仕事が進んでいる。というか、後輩たちの頑張りで、自分のパート以外のところがかなり進んでいる。
すごい、と思う。頑張っている、と思う。
だが、期日が近付いてきて、かなり焦りも見えてきた。見るからにテンパっているのが判る。大変だよね、と思う。
大丈夫。大丈夫だから。
今の仕事は『時間が解決する仕事』だから。
必ず終わりが来るし、頑張れば頑張っただけ、前に進める仕事だから。
先輩は手伝う事も出来るけど、やっぱり期待もしているワケで。
もう少しでゴールだから。
もし失敗したら、それはそん時考えよう。一緒に、ね。