みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

健康診断結果。

去年一年間。水ばかり飲んでいた。結果、血中コレステロールの低下は見られなかった。
それでもしばらく続けていたが、ビルの引っ越しで水の確保が難しくなり、量は減らしたがジュースに変えた。コーラもダイエット系だけど、かなり頻繁に飲んでいた。ほぼ、毎日。
今年の健康診断の結果が来た。
なぜか、かなり改善していた。まだ数値的には上限いっぱい一杯だけど、明らかな改善。
何がよかったんだろうか。何が悪かったんだろうか。
夏の間、盛り蕎麦ばかり食べていたのが良かったのだろうか。週に3〜4回野菜ジュースを飲んでいたのが良かったんだろうか。
サッパリ判らない。