みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

計画的に。

計画的断食。明日は健康診断の予定なので。今日の21時からは断食です。明日のお昼ご飯まで。
半日程度の断食は、普段からやっているから別にどうって事はないんだけど、バリウムが苦手。正確には発泡剤が苦手。あれを我慢するのは拷問に近い。
まぁ、こればかりは今更な話なので何か言って変わるワケじゃないんだけれども。
カプセルに出来ないのかなぁ?とか考えるんだけど、そんなことはいくら考えても無駄ってことは言うまでもないことで。
この際だから、明後日会社を休もうかしら。バリウム休暇。
その実態は夏休み。まだ取ってなかったし。まだ。まだまだ。