みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

週末のお誘い。

近所に住む偉い人に『週末遊びに来ない?』と誘われた。花火があるから、と。ちゃっと前の話。
正直悩んでいる。行きたくないと言う程じゃなくて、プライオリティーの関係で。
今週は出来るだけ家から出ないでがんばる予定だったから。2人しかいないみたいだし。私も含めて。
仕事じゃないから私がいなくても契約違反になるワケでも、業務違反で処分されるワケでも、社会的に抹殺されるワケでもないんだけど、自分にとっては大切な予定。
リアルな予定は暗黙的に優先させないといけないような傾向がある。それがリアルの恐ろしさ。
難しい。
どっちも大切だし。
ウーム。