みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

ろーらいずの限界。

ファッションの事はよく判らない。興味ないし。
でも、街中のファッションに驚くことはある。今日はそんな話。
出張明けで久しぶりに出社したんだけど、その途中で目の前を女性が歩いていた。その女性がローライズのジーンズ(という言い方で合ってるのか?)をはいていた。しかも、超といいたくなるぐらいのローライズ。股上3cmぐらいしかないんじゃないの?って感じで、立っているだけなのに明らかにローライズと判る。
チラリと見えるどころじゃねぇ!・・・と、いいたい所だが、どうも違う。
というのも、パンツが見えないように服とは別にやわらかめの生地のインナーシャツがジーンズの中まで入っていた。つまり、お尻は殆どシャツになっていて、太ももの少し上ぐらいからジーンズになっている感じ。専用のシャツなのか、ジーンズに組み込まれているのかは不明。しゃがんだら多少は判るかもしれないけど。
なんか、おしゃれが一回りして元に戻ったというか、本来の目的を見失っているんじゃないか?という気がした。
・・・目的って何さ。