みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

ワンダーにコーン。

タイトルは深い意味無し。
食材としては好きなのに、好きになりきれないものに『コーン』がある。
『なにそれ。キライなの?』
と言われれば、そういうワケじゃなくて美味いと思うんだけど、となる。
具体的になにが言いたいのかと言えば、
『コーンはとにかく食べづらくない?』
って事だ。
ラーメンに入れたコーンは食べ残しがイヤだし、サラダは必ず一番上にのっているのに最後まで生き残る。時々コロリと脱走する。
ポテトと違って潰したりも出来ないし、他の食材とサイズが全く合わないのだ。
万能と言う意味では『イケメン』な食材だ。だから私と馬が合わないのかも知れない。