みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

今夜は鬼だっちゃ。

電車の中で、私は興味がないと言うより、お前は見ちゃダメだろう?的なモノの一つに『pj』の広告がある。いや、出入口付近に目立つように貼ってあってむしろ困るんだけど。
それならなんでそんな広告の話を今するの?バカなの?死ぬの?
となるんだが、実はカワイイ下着の写真が目に入ったからだ。いや、マジマジと見たワケじゃないですよ?もちろん。ホントですってば。
で、何が気になったのか?と言えば、
ラムちゃん柄のパンツだった』
からだ。ラムちゃん。虎縞ビキニの。緑の髪の。鬼娘の。
『pj』の読者層ってどの辺りなんだっけ。今日が節分とかそういう話?