みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

逆チョコの一つ先のSへ。

そもそも、バレンタインデーにはホワイトデーがすでにセットされている所にも問題がある。もうお返しがあること前提。
となると、先に渡すと『バレンタインデーにチョコくれって事?』になるし、後から渡すと『え、これがお返し?』となる。当然、当日だと用意してない方が気まずい何かになる。いや『ホワイトデーはよろしくって事?』となるかも知れない。なんか、どうシミュレーションしてもうまくいかない。
いっそのこともう半回転してみる。
節分だし、チョコもカカオ豆って事で、『Sチョコ』を送るのはどうだろう。その豆を投げ付けられても本望って事で。
あ、"S"は"節分"の意味ですよ?