みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

先手も後手も負け戦。

コンビニに寄ったら、チョコレートコーナーがやたらと充実していた。まぁ、話題として避けたい所だけど、そういう時期だからね。と思っていたが、なんだか違和感を感じるコーナーが。
『新しいバレンタインの形』
って書いてある。丁寧に手書きの絵があって、
『男―(ハート)→女』
なんて書いてある。
『逆チョコ』と言うらしい。
しかし、なんか中途半端だ。日頃の感謝の気持ちを!って事なんだろうが、値段も種類も明らかに中途半端。それ以前に、パッケージに、
『逆チョコ』
とあからさまに書いているのは正直センスとして頂けない。
先に送っても後からでも難しいよ。これは。解釈が。