みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

ウエスト周り。

『最近、ウエスト周りが気になってきて・・・』
と書くと、多分9割方の人が『太ったって事?』とイメージを持つんじゃないか?と思うが、今回の場合は逆で、なんか微妙に痩せてきているらしい。驚くべきことに。
体重を量っているわけでも、ウエストを正確に計測しているわけでもないので、本当の所は判らない。勘違いの可能性もある。そうあるといいな?という願望もあるかも知れない。でも、なんかスーツのズボンに余裕が生まれているんだよな〜というのが実感。
ちなみに何か特別なことをしているわけじゃないので、単に筋肉が落ちているだけかも知れないけど、とりあえず今の内に新しいスーツでも買うか?という気になった。
記念に。