みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

『S』。

お客さんに、自ら認めるほどの『ドS』な人がいる。プライベートまでは知らないが、とにかく相手のスキを突いて戸惑わせ、翻弄する事を楽しんでいる。
まぁ、仕事だけで考えれば、それでも回らないよりはマシなので、それほど困ってないのだけれども、何か説明するときはそれなりに覚悟がいるっていうか。
そんな話を後輩としていて、『ま、私もSな部分があるから人のことは言えないんだけどね』と言ったら、
『判ります!』
って返された。えっ?!そんな激しくわかっちゃうの?どこが?
『私への話し方とか』
いやいや、それはツッコミ所が多いだけだから。