みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

輪ゴム縛り。

変な癖がある。
自分では殆ど無意識にやっているのに、明らかに他の人がやっていないという事。

「輪ゴムを腕に巻く」

だ。巻くといっても、何本もっていうわけでもなく、お弁当を食べた時の輪ゴムを腕に通しておくだけだ。通常一本。特に深い意味はなく、腕に巻いていても、それを気にするような事は殆どない。あ、また巻いてるわ〜ぐらいの感じ。あれ?いつの間に?って感じ。
悪癖と呼ぶほどのものでもないし、他の人に迷惑がかかるほどのものでもないんだけど、少なくとも目にはつくだろうから、気付いている人はいる様な気がする。

自分には変な癖がある。ただそれを外せばいいだけなんだけど、気付いても外さない自分もいる。