みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

連休初日の暗雲。

散髪に行く。それは行く。たぶん行く。そろそろ行く。
でも、それとこれとは関係なくて、自分のパソコンが引きこもりになった。
なんか微妙な表現だが、つまりOS生きているんだけど、液晶のバックライトが付かなくなったのだ。つまり、出てきてくれない。
今時の液晶は性能がいいから、バックライトがないとホントに何も見えない。パワステを切った車並みに質が悪い。
ってことで、返事はあるけど、出てきてくれない感じ。これは困った。
TVにつないでやりすごす事はたぶん出来るけど、液晶だけ買い替えられないノートPCの宿命かな。面倒だなぁ。