みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

検閲。

業務中、上司が突然悲鳴を上げた。まぁ、上げた悲鳴の大きさ的には珍しかったのだが、悲鳴を上げること自体はそれほど珍しくないので(いいのか?)とりあえず気付かない振りして無視していたら、メールが転送されて来た。どうやら、私が今担当しているプロジェクトについてらしい。

来週から始まる「なんとかかんとかレビュー」で、以下の案件がサンプリングされました。それに伴い、事前確認の調査がありますので、添付資料のシートに至急回答の程、よろしくお願いします。

こんな感じ。内容は要約って言うか適当。
そもそもなんのレビューなのかもいまいち判らないんだけど、そういうのに選ばれるだろうな〜という気はなんとなくしていたので、やっぱきたか〜という感じ。たぶん、今後も何かと目をつけられているというか、選ばれるだろうな〜的な何か。

不良社員の宿命だよね〜。

やましいことは無いんだけど、品行方正とは程遠いし。私の性格的に。