みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

フリーアドレス・2。

自席がないといえば、もう一つ(自分的に)問題がある。水の確保、だ。
去年から出来るだけ会社では水を飲むようにしている*1んだが、節約の為に『2L、105円』のものを買っていた。*2それをだいたい1日半から2日で飲む感じ。
今までは机の上に置きっぱなしで済ましてたんだが、これも毎回片付けなくてはならない。言うまでもなく、個人ロッカーに2Lのペットボトルが入るような余裕なんてない。
これはまぁ、自分のわがままというか、個人の問題なので会社に文句を言う話じゃないんだけど、それにしてもいろいろと変えなくちゃならない。そんな所から。

*1:水。2。:過去記事⇒id:kenbot3:20081022:1224651879

*2:水。:過去記事⇒id:kenbot3:20071022:p1