みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

フリーアドレス。

昨日から事務所が引っ越しになり、自席のないフリーアドレスになった。昨日は初日だったし、とにかく落ち着かなかった。
それでもしばらくは知ってる人っていうか、チームで固まっているので、仕事上は問題はないんだけど、やっぱり慣れるまでは借りてきた猫みたいに落ち着かない。猫が迷惑か。私に似てると言われても。
人の入れ代わりが激しくて埃が舞っているからか喉が痛くなるので、やっぱり飴は必要だな?って事で、お菓子箱を自重しつつ再度設置してみることにする。*1
今日から。
毎日、帰るときに片付けなくちゃいけないのが面倒だけど。とりあえず様子見で。お菓子もチョコと飴に限定して。

*1:お菓子コミュニティー:過去記事⇒id:kenbot3:20061013:1160665418