みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

不良社員から一言。

私の周りの人達は、明らかに自分基準かも知れないけど優秀だ、と思う。
プロジェクトを成功させる事に対する意識が強く、お金や進捗をちゃんと意識して仕事をしている。すばらしい。
対して私はお金に頓着ないし、進捗も失敗しなければいいぐらいの仕事の仕方だから、疑う余地も無い程の不良社員だ。社会人意識欠落者だ。完璧に。
で、そんな人達。特に後輩たちに不様にも仕事の脇を突かれながら仕事をしているのは、実はちょっと楽しかったりする。今までずっとたくさんの後輩に助けてもらってきた。
そういう所は素直に感謝したいと思う。
ありがとう。