みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

ホットなコーヒー。

今年の夏はエアコンを使ってねーぜ!俺はエコの最前線だぜ〜っ!などと偉そうにほざいていたが、逆に今日はありえないぐらい寒かった。どうやら、台風が近付いていたらしい。規模的にはそれほど大きくないけど。外はかなり久方ぶりの雨模様って感じ、で。
まぁ、いくら寒いとはいえ、起きている時は問題ないんだけど、いざ寝ようとすると体の動きが止まるからか、無性に寒く感じる。普段が普段の室温なだけに、その落差は尋常じゃなかった。自分的に。
って事で、かなり久しぶりに家でホットのコーヒーを飲みながら過ごした。
この所、冷たい飲み物ばかりだったので、胃にやさしく幸せが広がった感じがした。

けど、やっぱり無理して夏の薄着でいたもんだから、少々おなかを壊したらしい。

この歳で。子供かよ。