みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

プール。

寝室で惰眠をむさぼっていたら、外から水の音と子供達の笑い声がなんだか騒がしく聞こえてきた。良く耳を済ませて聞いてみると、どうやら近所の庭に簡易プールを作って、そこで子供達を遊ばせている・・・らしい。見てないから推測だけだけど。

確かに天気もよかったし、暑かったし。水遊びするには絶好の時間帯だったんだろう。

お昼過ぎぐらいから夕方の5時過ぎまで、ずーっと子供のキャーキャー、ワーワーいう声が私の部屋の中までこだましていた。

いや、眠りを妨害されたからどうとかそういうことじゃなくて、なんか楽しそうだな〜って思って聞いていた。子供って。