みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

決められない人。

私は自分の仕事がとりあえず好きなんだ、と思う。会社の面倒な諸手続きはともかく、として。
だから自分が次に何をやらなくちゃならないのか?はなんとなく判っているし、それをお客さんとの間で話し合っていくのは大好きなんだ、と思う。お金の話は別として。
だから逆に『どっちかに選べばいいじゃん!』的な事を会議や電話の中で決断せずに、誰か他の人の判断を待つ人が苦手だったりする。イライラするというかなんていうか。
その逆にプライベートでの私は全く決断力がない。どっちでもいいじゃん的な感じで。
人からみたらイライラするんだろうな、と思う。