みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

給湯器の型番。

個人用の携帯に、知らない番号から電話があった。出てみると知らない会社だったが、知っている不動産屋さんからの依頼で架けていると言う。何事か?!と思ったら、
『給湯器の点検をするように言われているんですけど、型番判りますか?』
と聞かれた。
・・・知らない。自分で選んだワケじゃないし。むしろ覚えてたらどんだけ給湯器が好きなんだよ!って感じだ。私はそこまで彼(給湯器)に興味があるワケじゃない。ノーマルだ!
仕方がないので『後で調べておきます』と答えたが、そういうのって普通は不動産屋さんが控えているものじゃないの?だろうか。