みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

別世界の自分。

昨日、いや今朝。一種の悪夢を見た。内容はいまいちおもしろくないので省略。しかし、『別世界の自分』が戦っている内容だった。
起きたとき、ふと思った。もしこの夢を、子供の時に見てたらどんな風に感じたかな?って。今だから夢だとかありえないって判るけど、そんな事に気付かない時代に見ていたらって。
いや、もちろんSF的に『こっちが夢で、そっちが本当の世界なんだよ!』という事もあるかも知れないから、今の自分が今の自分じゃなければ!って思っていた時にみたら...って。
そんな感じの夢を見た。内容はいまいちおもしろくないので省略。