みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

まるげもの!

昨日の夜、カレラと携帯メールで下らない雑談のやり取りをしてた。
具体的に言えば、『日本と世界における女性用下着(ブラジャー)のスタンダード・サイズの違い』について。世界規模で展開されるかなり趣味的な議題。しかし、エロは世界共通だ。無駄に熱い議論を交わしてしまった気がする。ま、どうでもいい話だけど。もちのろん。*1

で、あまりにも議論が白熱してきたので、携帯のメールで返信するのが億劫になってきらしい。カレラの方からこんなメールを送ってきた。

have u registered a msn account yet?
(MSNのアカウントはまだ取ってないの?)

そういえば、だいぶ前から「取れ取れ」って言われていた気がする。で、私の返事。

not yet. it is troublesome.
(まだ。めんどくさいんだもん)

そしたら、カレラが日本語で即レスしてきた。

まるげもの!

ごめん。意味判らん。
でも、こういうやり取りがやっぱり面白い。

*1:そういえば、以前も別の人と『日本の女性が選ぶブラの色はおかしい』と、夜中に熱弁をふられたこともある。いつも何を話してるんだ?俺。