みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

Wii大会

引っ越したばかりの会社の人のご招待で、Wii大会があった。
テニスは予想していたがほぼ完敗。しかし、自信のあったボウリングでも負けたのはちょっと悔しかった。アウェーの悲劇か。まぁ、WiiSPORTSで体力測定をして実年齢より若かったので良しとしようと思う。とりあえず、良し。

とはいえ、一番盛り上がったのは「WiiSPORTS」じゃなくて「マリオカート」だったりする。GameCube用の。別の会社の人から借りていた奴で。何レースしたんだか判らないぐらい走りまくってはアイテムをぶつけ合った。ヒャッホウ!

美味しい料理をご馳走になり、とても広い部屋で居心地が良くて、ゲームに現を抜かしつつちょっと長居してしまいました。ありがとうございました。


そして、人にご馳走できるような料理を練習しておこうと思った。自分が食べられるもの、だけじゃなくて。