みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

さかなクン、again.

昨日の飲み会は前のチーム。当然、今のチームのお客さんとのつながりはない。でも、その飲み会の席で先輩の女性にこう言われた。

『TVでさぁ、さかなクンが出てくると○○くん(私)のことを思い出すんだよねぇ〜』

・・・ま、まさか別系統からも言われると思わなかった。前に言われたとき*1も軽くショックを受けたのに。

自分では何がどう似ているのか判らないので、まともな返事が出来なかったが、何かかぶりものでもした方がいいんだろうか。そういえば、自分でコスプレしたい(コレ*2とか、コレ*3とか)と書いた気がする。そういうところなのか?違うか。

*1:って感じなのに。:過去記事→id:kenbot3:20070123:1169564076

*2:コスチューム:過去記事→id:kenbot3:20051225:p2

*3:コスプレ学(1):過去記事→id:kenbot3:20060111:1136940082