みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

山寄せホルモン

説明会が終わり、会社に戻って『一応終わりました!』って報告したら『その事で、ちょっと相談が』って言われた。あれ、終わったのに?
そう、『終わったのに』だった。同時に行われている別のプロジェクトをついでに見てもらえないか?って話だった。ちょっと手が空くでしょ?って。
『お、終わったって言っても、本当はまだまだコレカラなんだからね!』
とか冗談を言ってられる状態じゃないんだけど、冗談でも言わないとやってられない。まだ、正式に決まったワケじゃないけど考えておかなければならない。
いつもこんなだ。変なホルモンでも出てるんだろうか。