みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

ちょっとなルート

天気の良い日は『ウォーキング・デイ』。朝な夕な少しづつ、毎日ルートを変えて歩いてきた。
ここに来て、そのルートが段々と絞り込まれてきた。つまり『好きって事さ』(by.渚カヲル)って言うか何ていうか『お気に入りが決まってきた』って事ですが。
途中に大きなマンションや団地がある。小さいながらも公園があって、緑も感じられる。それを抜けると今度は平屋の民家やアパートがたくさんある住宅地に出る。小さな店舗や商店街もある。近代化され過ぎていない生活が見えてくる。
距離的にはちょっと遠回りだけど、このルートはちょっとおもしろい。そう、ちょっと。