みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

お菓子コミュニティー。

私の隣が新人の子って事もあるので、かなり済し崩し的に机の上に『お菓子エリア』を確保、お菓子ボックスを設置した。お煎餅からチョコレートまでバラエティーもかなり豊富に。
私の席が人通りの多いプリンターの隣って事もあって、最近になっていろんな人がここから気軽にお菓子を持っていくようになった。そして、その度に軽く話が出来るようになった。
お菓子を引き出しに入れておいたら、こんなことはたぶん起こらない。わざわざ配って回る程じゃないし、これでもいいんだと思う。
タバコを吸う人には独特のコミュニティーが存在する。お菓子で作ってもいいんじゃないかと思う。