みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

ようせいかつかいぜん

昨日、ちょっと死にかけた。冗談の様だが、ちょっと本当の話。ただし、事故とかじゃなくて、もっと自滅的な話。
土曜日の夜、友達に深刻なアドバイスをする為に徹夜で話込んだ。カラオケ屋のフリープランで1曲も歌わずに。
日曜日になって、帰ったけど日中は暑くて眠れず、ダラダラと起きて夜までパソコンで作業をしてた。そして、体の変化は突然起こった。
胸部と喉に強い圧迫感と息苦しさを感じた。一時的でなく、何十分も続き、全く身動きが取れなかった。それはたぶん、狭心症の類だろう。血がドロドロって奴だろうか。
このまま止まるかと思った。ちょっと本気で。