みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

椅子のようなモノ

いや、椅子そのものな話。
実は・・・と断るような事でもないんだが、私は『肘掛け椅子がキライ』だ。プライベートならともかく、基本的に仕事の場では昔から肘掛けの無い椅子を好んで使っている。
理由は『肘掛けが無いから』そのものである。私にとってのソレは様々な意味で邪魔なのである。

で、移動してからこっち、与えられた席が『肘掛け椅子』だったんで、今まで我慢していたんだが、昨日の夜にこっそり『誰も使ってなさそうな作業机の椅子』と交換してきた。


あぁ、快適。肘掛けが無いって幸せ。
机と体の密着具合がたまらない。

・・・って書くと、何か変な人みたいだ。変なのか?そうなのか。