みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

キャーッ!!

兄夫婦は帰ってしまったのだが、姪っ子たちは実家で夏休みを満喫中。やたらと元気で困っている。

それはともかく、今朝の話。いつも通りに寝ていたら、本人たちは小声のつもりらしいけど、かなりよく聞こえる声で相談しながら姪っ子たちが私の部屋に入ってきた。どうやら、私の両親に『起こして来い』と任務を任されたらしい。

あまりにも普段と違う雰囲気に目も覚めるって言うの!って感じだけどとりあえず寝てる振り。すると先ほどと変わりないぐらいの声でドアのところから声を出している。

『朝ですよ』

それで起きるか?って感じなんでとりあえず寝てる振り継続。

『あ、さ、ですよ〜』

『はーい』(私)

と、そこで声を出してあげたら、先ほどとは比べ物にならないぐらいの大声でドアを閉めて走り去って行った。


『キャーッ!!!!!』(2人分)


俺が何をしたって言うんだ。何を。