みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

Language Mode

最近、英語なメル友が出来たワケで、調子に乗って携帯の言語モードを『ENGLISH』に切り替えたら、普通のメールがやたらと書き辛くなって筆不精気味。いかん、いかん。
で、何度かやりとりをしたが、彼らがウケているツボが判ってきた。それってセクハラ!なギリギリのラインでちょっと言葉を入れ替えたり、組み合わせたりのボールキープ、パス回しを楽しんでいる。

そう、これって基本的に『オヤジギャグ』なのだ。なんだ、それならオレのフィールドじゃないか。アウェーかと思っていたが、実はホームだ。


世界はオヤジギャグで回っていた。


あとはシュート力だ。