みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

ひとりごと・3

ひとりごとといえば、さらに前*1にも書いていたが、コチラの件に関しては話が流れてしまったようだ。残念?うーん、残念なのかな。

1年以上の長期出張(いったりきたり)という感じはある意味楽しそうだったんだけど、「こんな奴はダメ」と言われてしまったらしい。まぁ、不良社員だし仕方がないかもしれないけど。かも。


それとは別に違う案件にアサインされそうな予感。どっかで聞いたことのあるプロジェクト。なんだかな。なんなんだろうな。

明日、説明会だって。

・・・えっ?明日?明日はまずいな。用事があったんだけどな。困ったな。

*1:ひとりごと:過去記事→id:kenbot3:20050831:p3