みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

どうもやっぱり。

風邪らしい。夕方ぐらいから喉まで痛くなってきた。

誰かのお土産に貰った「マンゴーサブレ」も食べずじまい。まぁ、こういうものは「おいしく食べられるときに食べるべきだ」と思うので、とりあえず残しておこう。

というワケで今日は帰ることにした。


そういえば、ロッテリアで明日から「牛すき焼きバーガー」なるものが始まるらしい。なんか、私に対する挑戦か?しかも半熟卵まで乗っているらしい。めちゃくちゃ美味そうじゃないか。っていうか、やたらと自分的ストライクゾーンじゃないか。

いかん。たぶんまたロッテリアに行きそうな気がする。

ダメだ。風邪で思考能力が低下している。いかん、いかん。