みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

エアフォース・ワン

エアフォース・ワン 特別版 [DVD]
やたらとキレてやたらと強いマジでそんな大統領がいるんかい!とか突っ込みを入れたくなりそうな「ハリソン・フォード」のかっこ良さにもうメロメロになりそうな「大統領専用機」ってそんなに凄いんだ〜とかいろいろと気になる所がありながらも、ストーリーと展開の秀逸さで結構ハラハラドキドキ、もうダメヨダメダメ、テロリストなんかに屈しちゃダメなのよ!とか応援しまくっちゃって、ちょっと見終わった後に疲れちゃうハイスピード・アクション大作なこの映画。

テロリストとかハイジャックなネタが好きな人なら迷わず見ちゃってください!と太鼓判を押せそうな作品。

じゃ、なんで今日はココで取り上げているかといえば「ラストの飛行機の墜落シーンがCG過ぎててありえない」と思ったから。なんかね、ぱっと見で判るんですよ。もうオモチャみたいにバラバラに飛び散るんですよ。そのシーンを見たらハリソン・フォードのかっこ良さもバラバラに崩れちゃったりして。