みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

書かずにはいられない。

23号。言わずもがな台風の事だ。こんな時に限って明日のお客様への行なうプレゼンの資料がまとまらない。なにせ一日分丸ごと時間をとって貰っているので、それなりのことをやらなければならないのだ。その内容を決めたのが昨日の午前中。このミーティングが長引いたために昨日の試験が受けられなかった。まぁ、受けても受かるハズはないんですが、気持ちの問題として。なんか、気落ち気味。
そして、明日のプレゼンには「開発端末」を持参しなければならない事になっている。会議室でやるため、本番端末は動かせないからという理由なんだが、これが重い。持ち歩くサイズではない。そして、話が戻るが23号が近づいている。こんな雨の中、バカデカイPCを持ち歩いて帰り、明日の朝(まだ雨は降っているだろうが)に持っていくのはどうなのか?と思う。なんか、気落ち気味。
そして、まとまらない資料を前に、近づきつつある23号の脅威を前にしてますます気落ち気味だったりする。

日ごろの行いのせいだろうか。。。ごめんなさい。