みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

湯けむりはすてきー。

今日もキャンプの話。つづきのつづき。
「常磐ハワイアンセンター」に行ってきた。旧姓。今は 「スパリゾートハワイアンズ」 になっている。10月ももうすぐ終わりだというのに水着で外を歩くとは思わなかった。でも、本当に暖かかった。プールから上がるとさすがに風は寒く感じるが、日差しが温かいので何とかなった。10月でも泳げるとは。おそるべし福島。

時間が余りなかったので堪能することは出来なかったが結構楽しめた。ウォータースライダーが有料だったのでやらなかったのも悔やまれる。次に行く時にはぜひ、満喫したいものだ。うん。

ただ、「水着のみのレンタル」が出来ないってのはちょっといただけない。貸してくれたってよさそうなものだとおもうのだが。どうだろう。
もし、水着無しで行く人は注意されたい。

結論:
 「やっぱり、カップルや家族連れで行くところかも」 (ナンパする根性無もんな.(苦笑))

# 今回の旅行は本当に楽しかったです。また、行きましょうね!!...って、車ないから連れてって(笑)