みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

クリープミルク

こんな飲み方する人いないかなーと思いますが・・・。
私は会社でお腹が空いてくると「クリープミルク」なるものを作ったりします。名前から想像出来ると思いますが、コーヒーに使うクリープ(類似品可)と砂糖だけでホットドリンクを作るんです。使うクリープの量はコーヒーの時の2〜3倍。砂糖は2倍ぐらいかなー。(日によってまちまち。お湯は気持ち少なめがポイント)
えー、まずそう・・・って言う声は承知の上ですがわたしは昔から結構好きだったりするのです(^^;)<安上がりな奴

もちろん、会社でコーヒーや紅茶に飽きてきたときにたまに・・・ね。牛乳から作ってあるクリープが一番美味しいですけどね(笑)
やっぱり普通の人はしない・・・よなぁ・・・。

# ちなみに、クリープだけをスプーンですくって食べる事も出来ます(^^;)。子供の頃はそれが「親に内緒のおやつ」でしたから(苦笑)さすがに会社じゃやらないけど(爆)