みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

捨てないでください。

「使用済みのタワシを流しに捨てないで下さい」
・・・おや?会社の給湯室にこんな貼り紙がありました。別に変じゃないとは思ったんですが良く考えてみると、2個所おかしな所が(笑)
その1.使いおわったタワシをすぐに捨てちゃう人がいる(-"-;)
その2.タワシを流しに捨てる人がいる(-"-;)
・・・とにかく、仮にそういう人がいるんだとしたらちょっと使い捨てタワシの需要を考えなければなりません(笑)果たしてうれるのだろうか。だれか調査して下さい(笑)

# これ、使いおわったタワシがただ単に流しに転がり落ちただけのような気もするんだけどね(^_^;)