みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

洗濯をしていて・・・。

いつの頃からだろう。洗剤の箱が小さくなったのは(笑)私が子供の頃はそれはそれは大きな洗剤で新聞屋さんがさぞかし大変だったんでは、などといまさらながら変な心配をしてしまいます(笑)子供の頃、お使いについていって大きな洗剤を引きずらないように持ち歩いた記憶さえあります。
いまは片手の手のひらにのりますね。。。
化学の進歩なのかもしれないけどすごいものです。おもっただけだけど(笑)

# そうそう、科学の進歩といえば携帯電話の電池の寿命もすごいものがありますね。わたしの携帯は受信待ち18時間です(爆)<しかも、激重(涙)