みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

今日も雨が降っています。

ふと思ったんですが(もともと、そういうコーナーだろう) 缶ジュースに最近は必ず「シール」 がついてますよねぇ。懸賞でそのシールを使う事もあるしまぁ便利なんですよね。たぶん、シールを貼る機械ができたんでしょうね。
で、何を思ったのかというと「リングプル」ってみなくなったなぁ・・・って。いや、いまさらなんですけどね(笑)。わたしは、あれが結構好きだったんですけどねぇ。いまは「プルタブ」ですからねぇ。たしかに捨てたりしてゴミにはなっちゃったけどあの、引っ張る感覚好きだったんだけどなぁ。

# んでもって、UFOをするのが好きだったのさ。<この意味わかりますぅ?