みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

その後の皮膚過敏?

合計して一ヶ月には満たないとは思うけど、体の部分部分が順繰り痛くなっていた現象は、この週末あたりでいったん治まってきた感じだ。違和感は未だ残るものの、顔をしかめたくなるほどの痛みは出ていない。

結局のところ、原因は分かっていないけど、たぶん自分が考えている以上にストレスだったんだろうな~と思う。

ピークとしては先月末から今月頭ぐらいとなる先週で、痛みが腰周辺に来ていたときだった。

ズボンとベルトが常に密着している状態だからか、何をしても、何をしなくても痛かった。

呼吸していても痛いし、寝てても痛かった。

筋肉痛でもないのに腹筋の辺りが痛み、立っていても座っていても歩いていても腰痛を感じていた。

時には無意識に顔をしかめ面することもあった。

それが、この週末で落ち着いた。

少し、ホッとした。


特に何もしていないので、原因は不明だし、そもそも完治したという気もしていないので、再発の可能性があるけど、気づいたことをメモしておくのは日記としては大事だと思うので、いったんはそんなことを書いておく。

要観察。