読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

続・皮膚過敏?

先週書いた体調の微妙な不調だけど、実は今でも続いている。

そこまで続いているなら病院とかいった方がいいんじゃないの?とか思うんだけど、行くほどでもないというか。というか、基本的に病院に行く基準が判らないという顛末で、過去5年単位で病院に通った記憶がないし、なんとなく覚えている最後も8年ぐらい前の様な気がする。

なので、自分としては非常に珍しい状態で、さすがに変だな~という自覚はある。

仕事とか落ち着いたらどこか行ってみようかとは思う。うん。

で、今はどこが痛いのか?というと、手とか足はもう痛くなくなっていて、今は腰。

持病の腰痛(10年以上前に椎間板ヘルニアを患ったことはある)と雰囲気が似ているんだけど、やはり違う。たぶん、先日から体のあちこちが傷んでいる野の続きだと思われる。

腰はズボンやベルトで締め付ける部分なので、非常に長く痛みが続くのが特徴的で、なるほどこれはめんどくさいぞ?という感じ。

ただ、熱が出ているワケでもなく、食欲も衰えていないし、痛いのを除けば普通といえば普通。はたから見ればそういうのも判らないだろうな?という感じ。

さて、このあとはどこに痛みが移るんだろうか。

それはそれで少し興味深いんだけど、そんな事を考えてられるぐらい余裕があるという事かもしれない。