みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

給湯不良。

昨年の6月だったか。『給湯器が調子悪い』と書いた。*1
結局、その後も『なんとなくそんな状態』のまま使っていたし、その後は特に大きな問題も無かったので不動産屋にも特に連絡をせずに今に至る。
いや、まぁ、今も大きな問題にはなってないけど。
今朝。また給湯器がエラーで落ちていた。
前回の結論として『風が強い』とか書いていたが、昨日、一昨日と風が強かったが、今朝はそれほどでもなかった。でも、ダメだった。
きっと『風が強い』だけじゃなくて『寒い』とかいうのも関係あるような気がする。
結局、以前と同じ様に『シャワーを出しながら給湯を行う』という方法で解決している。
冬に調子が悪いと言うもの困り者だなぁ。
冬こそありがたいものなんだけど。
そのうち本気出す。そのうち。

*1:種火不良。:過去記事⇒id:kenbot3:20100621:1277096825