みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

2005-09-09から1日間の記事一覧

あいぽんカンパ

昨日、某氏*1からあいぽんを送ってもらった。ハッキリ言ってビックリした。この場を借りてお礼を言わさせていただきます。ありがとうございました。増やして返すことが出来るよう、却下されなさそうな案件に大切に投資していきたいと思います。ペコリ。m(__)m…

半熟タマゴの牛すき焼きバーガー

というワケで、昨日の予告通り(雨が降ったらやめようと思っていたんだけど)ロッテリアに行って食べてみた。うん。まぁまぁかな?照り焼きとどっちが好き?って聞かれたら困るぐらいな感じ。っていうか、レタスとマヨネーズが乗っている時点で違いが良く判…

きゅう・きゅう

カレンダーを見た。今日は9月9日だった。あぁ、じゃぁ「救急の日だな」と思ったら、本当にそうだった。 9月9日は「何の日」 ...? 皆さんは9月9日が何の日かご存じですか。 9(きゅう)と9(きゅう)で「きゅうきゅうの日」、すなわち「救急の日…

はてなマップ「ユーザーページ」について考えた。

ちょっと独り言的メモ。 一昨日からはてなマップが機能拡張して「ユーザーページ」と「クリップ/タグ機能」がついた事は既に書いたが、自分としてこれらをどういう風に使って行きたいんだろう?という事を漠然と考えてみた。まず、今まで行った場所がどこな…